ほのぼのではないブログ

出産後6か月で離婚。貧乏生活を過ごしたシングルマザーの「祝!子育て終了!」アラフィフ日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地域観光事業支援について 県内旅行が安くなる!

福岡県も緊急事態宣言解除され、感染者は減少傾向ではあります。しかし他県では緊急事態宣言解除後、感染者数の増加も見られることからリバウンド防止に努めなくてはならない状況です。 そんな中観光庁は地域観光事業支援を2021年4月1日から5月31日まで実施…

YouTubeからNETFLIXで韓国ドラマにハマった私

私は最近テレビをほとんど見ません。私の部屋にテレビがないということもありますが、娘が家を出てから部屋で過ごす事が多くなり、もっぱらYouTubeを見るのが私の楽しみでした。だから新ドラマの話をされても、そして今人気の俳優さんの話をされても全くつい…

肌トラブル まだ完治出来ず、、色々試してます

肌トラブルを起こしてからもうどれくらい経つでしょう。もう半年以上? とりあえずスキンケアを見直し色々試した中で、ヴァーナル石鹸の泡洗顔は気持ち良く、洗顔後の肌の感じもよいので現在もリピートして使用中。 化粧水に関してはまだ色々試し途中でこれ…